落選…っっっ!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


落選…っっっ!!



 
 
今年はフェスやライブにたくさん行くぞーー!!
 
という意気込みだけはしっかりあるのですが
 
そもそも当選しないと楽しもうにも楽しめませんね。
 

 

 
お疲れさまでした!!!(落選)
 
 


ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] スタグル(2) すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) かえで[スイカ] あらさん aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月22日 16:03

>aipcさん
「今のお客さんは幸せですよ」とありますが、aipcさんは今もお客さんではないの〜?🤔

つばさ

つばささん
2024年7月22日 15:29

>aipcさん
塩分補給も出来るしね🤣

つばさ

つばささん
2024年7月22日 15:29

>スタグルさん
まあその結果、落選したわけなんですけども…(笑)🤣

この時期はフェスにライブに楽しいことがいっぱいで良いですね♥
暑いけど…💦

つばさ

つばささん
2024年7月22日 15:28

>aipcさん
以前、はじめましてさんに
「スイカはどの子に入っても外れない。みんなが一所懸命に接客してくれるしレベルが高い!!」
と言われたのですが、昔と変わってる?のかなあ?
昔のスイカもこんな感じではなかったのですか?🤔

つばさ

つばささん
2024年7月22日 15:25

>マサマツキさん
メンバーがまず豪華ですしね♥
ファン層の幅が広い印象です✌

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ