今年もこの季節が。 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今年もこの季節が。



 
お休み期間中はお肌を休ませるためにも化粧はしないマンです。
 
(さすがに人と会う時は化粧しますが)
 
 
スッピン主義なので休暇中の1人お出かけはマスクしてます。
 
銀座だろうが六本木だろうが新宿だろうが1人で行動するならスッピン+マスクです(笑)
 
 
そんな中。
 
今年も買ったよ!
 


 
いつも鰻買う時って緊張するな…お値段がね…img
 
 
でもこんな時しか奮発しないし!
 
日頃頑張ってるしね!うんうん!
 
 
という
 
正常性バイアスに似た感情を働かせて買いました。
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] スタグル(2) Nori_4 あらさん aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年8月1日 00:35

>若作りおやじ🐺さん
本格的な山暮らしするにはハードルがいくつもあるんですね…。
特に親族関係が1番めんどくさそう〜💦
お疲れさまです🙏💦

つばさ

つばささん
2024年7月31日 19:31

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんがどんどん野生化していってる…✨
それだけ自然豊かだと最終的に自給自足の生活でやっていけそう…!?🤔

つばさ

つばささん
2024年7月26日 00:33

>マサマツキさん
あ、これ言われたの観戦仲間でした🤣
人に会ってるときもスッピンな時ありました(笑)

つばさ

つばささん
2024年7月25日 12:34

>aipcさん
最後の
いらんからの🇮🇷の下りで不覚にも笑ってしまいました💦

つばさ

つばささん
2024年7月25日 12:32

>マサマツキさん
スッピンは幼いってよく言われますね〜🤔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ