不明の不在着信 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


不明の不在着信



 
さっきスマホ見たら不在着信と留守電が入ってたので
 
着信履歴を確認したら「不明」って書かれてて。
 
それにもビックリだけど、
 
留守電が国際電話の呼び出し音?のあとに
 
日本人と思われる人の
 
「もしもし〜?」からのガチャ切りが怖かったです。
 
なんだったんだろう。
 
 
 
あ、このあと1番早くて
 
15時15分〜
 
ご案内できますimg
 
 
 
時間的にもこれでラストになるんじゃないかなあ…
 
つばさの今週唯一の出勤ですのでお時間の合う方は一緒に遊んでね〜img
 
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] あらさん トラキチタカ aipc(1) スタグル(2) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年8月1日 00:37

>若作りおやじ🐺さん
これからも電話がかかってくるかと思いますが毅然とした態度で突っぱねてくださいまし🙏

つばさ

つばささん
2024年7月31日 19:34

>若作りおやじ🐺さん
カタコトなのが怖い…💦
たしかに某国は自国で土地を持てないから日本で買い漁ってる話は聞きますね💦

お気をつけくださいませ〜🙏💦

つばさ

つばささん
2024年7月26日 20:03

>スタグルさん
やっぱりそうですよね!?
もしリアルタイムでかかってきてつい取っちゃってたらどうなってたんだろ…🤔


今日も暑かったですね💦
ここ最近は暑い日は極力家を出ない!をモットーに生きてます(笑)

お互い体調に気をつけましょうね✨
来週楽しみにしてますよ〜✌

つばさ

つばささん
2024年7月26日 20:00

>マサマツキさん
服着てるのに着てないみたいな服です(笑)♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ