おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥

 
おれいの続きですimg
 
 
HP予約のH様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
長いまつ毛&目力が印象的だったHさんimg
つばさのブログをしっかり読んでくれてるな〜imgと思ったことが脱衣のタイミングで!!
Hさんの靴下、つばさがブログに書いてたフジロッ◯仕様ファミ◯ソックスにしてたの最高でしたimg
このインパクトによりもう今後忘れません(笑)img
Hさんとのお時間は焦らしつつ、たーくさんペロペロもサワサワも出来て楽しかったですimg
お土産があること自体にもビックリだったのにつばさが自分用に何枚でも欲しいと思ってたほうの靴下だったの最高過ぎました(笑)img大事に履くからねimg
オキニトークもありがとうimgまた会いましょうimg
 


(フジロックファミマ靴下!ありがたや〜!)
 
 
 
 
 
 
 
本指名のZ様img
当日のご予約ありがとうございました
去年の12月ぶりだ〜!?
いつもは仕事柄、月火のお兄さんだったZさんimg
つばさに忘れ去られることを気にされてたようですが、前のお店からの長ーいお付き合いですもの。忘れることはありませんよimg
半分以上会わずにいた間に職場の環境がまさかの展開で変わってたのはビックリだったimg
確かにあれは「良いニュース」であり「悪いニュース」でもありましたねimg
今回もヌルヌルマッまる部屋の外に響き渡っちゃうんじゃないかと思う最高の声…img
つばさも超興奮でしたimgまた楽しもうね〜img
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
お久しぶりのスイカさんはいろんな出会いがあって充実した1日でしたimg
 
ありがとうございました〜img
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] 庚(1) aipc(1) あらさん マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月27日 11:14

>マサマツキさん
どのあたりに楽しさ要素があるのか本人がわかってませんが(笑)楽しんでいただけてるなら良かったです☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ