夏の思い出 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


夏の思い出


 
たーまやーimg
 
雷雨の心配なく最後までしっかり見ることが出来ましたimg
 
肉眼だとすごく大きいのに写真だと全然迫力が伝わらないなぁimg
 

 
沖縄にいたとき、こんな形のウニの死骸がよく海に落ちてたな…懐かしくて撮りました(笑)
 
↑美しいものを台無しにする文。
 
 
ほかにもたくさん花火が上がってたけど(合計3000発だったかな?)飲みに徹してたので写真を撮ってません(笑)



 
あとはこんな写真しか残ってなかった。
 
 
でも楽しかったから良しimg
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] スタグル(2) あらさん えみり[スイカ] aipc(1) トラキチタカ マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年8月1日 00:30

>若作りおやじ🐺さん
人が迷い込まないようにするのがなかなか難しそうですね…💦
でも関係者以外立ち入り禁止にしてるんですよね?🤔

つばさ

つばささん
2024年7月31日 19:37

>若作りおやじ🐺さん
あ!あのボヤ騒ぎ?って去年でしたっけ?!懐かし〜✨
昔、1度だけ行きましたよ♥
ショッピングセンターの屋上を開放してたのでそこでシートを敷いて見た記憶が。

🐺王国の動物たち、良い子で待っててくれてると良いんですけどね〜💦

つばさ

つばささん
2024年7月28日 13:38

>マサマツキさん
ちゃんと1人の時間は取るように心がけてます☺
今とか(笑)

つばさ

つばささん
2024年7月28日 13:14

>マサマツキさん
マサマツキはなかなか一人になれる時間が持てないから大変ですよね💦

つばさ

つばささん
2024年7月28日 12:03

>マサマツキさん
でもインドア民なのでこれが何日も続くと人疲れしてしまうタイプです…(笑)💦

つばさ

つばささん
2024年7月28日 11:31

>マサマツキさん
インドア民でもみんなでワイワイするのは楽しいですね♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ