マンチェスターシティ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


マンチェスターシティ



 
土曜日、日曜日とお休みをいただいてましたimg
 
 
土曜日はすでにブログにも書いた通り、花火大会な1日で、
 
日曜日はお家にひきこもって
 
Tomorrowlandやフジロックの配信を観ながら
 
プロ野球の推し球団の試合を見届ける…というインドア捗る1日を過ごしてましたimg
 
 
 
特にフジロックは新しく知れた良いアーティストとたちとも出会えたので今日から聴き掘り下げたいと思いますimg
 
良い収穫あったなあimg
 
 
 
昨日のフジロック、
 
久しぶりにノエル・ギャラガーのLIVEも観たんです。
 
OASIS時代の曲もやってくれて「ああ多幸感〜img」って感じの内容だったのに
 
ステージにマンチェスターシティの監督の等身大パネル(とマンチェスターシティのエンブレム)が置かれてて面白すぎでした。
 
 
めっちゃ良いLIVE〜!最高〜imgって思っててもノエルの後ろにいるマンチェスターシティの監督のパネルがこっち見てるから感動が半減した(笑いに変わった)LIVEだったのでした。
 
 
 
マンチェスターシティが優勝したときにギャラガー兄弟がひょっとしたら仲直りするんじゃないかと思ってた皆さま、おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
フジロックのこと(というかほぼノエルの話)気づけばこんな長文になってしまった…
 
ということで空き時間もろもろのブログを次に書きまする。
 
 
すまんやで!
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] あらさん まみ[スイカ] aipc(1) スタグル(2) トラキチタカ マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月31日 19:26

>若作りおやじ🐺さん
彼ら兄弟のマンチェスターシティ愛は有名ですもんね♥

でもまさかステージ上にパネルとエンブレムを置くまでになるとは思いませんでした(笑)

つばさ

つばささん
2024年7月30日 21:52

>マサマツキさん
投手戦だと思ってたのになぜか大山と森下が覚醒しててビックリしました💦
スイカで観られなかったけど何があったやら…💦

つばさ

つばささん
2024年7月30日 17:28

>マサマツキさん
それは一番忘れてないです✋️
こっちか阪神ファンなので(笑)

つばさ

つばささん
2024年7月30日 11:31

>マサマツキさん
たしかに…🤔
わたしも何を忘れてるかを忘れてますね…だって忘れてるから…
↑なんか哲学のよう。

何度もお伝えいただける優しさ、感謝いたします…🙏✨

つばさ

つばささん
2024年7月30日 01:02

>マサマツキさん
何度でもお伝えください🤣
でもさすがにもう忘れないよー(笑)

つばさ

つばささん
2024年7月29日 15:02

>aipcさん
美味しそう、じゃなくて美味しいんだぞ〜(笑)♥
↑自分で言う。

つばさ

つばささん
2024年7月29日 15:01

>マサマツキさん
来年のフジロック開催も早々に決定してるので来年こそ観てみてください♥
(ノエルがまた来るかはわかりませんが…)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ