浴衣バージン - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


浴衣バージン



 
そうそう、昨日ね
 
初めての浴衣オプションをいただいたのです…img
 
 
浴衣オプション第一号ありがとうございますimg
 
着たいなぁって思ってたから超嬉しかった〜img
 
何種類かあるので期間までにコンプリート出来たらなぁ…!!
 
心優しい方、お待ちしておりますimg
 
 
丈短いから浴衣かと言われれば微妙ですが(笑)、可愛いのよimg
 
そして、このオプションの場合ベッドのほうが相性良いと思います。
 
着衣でマッ◯は難しそうなので…
 
 
 
 
てなもんで。
 
本日こっそりスイカに来て颯爽と帰りましたimg
 
つばさですimg
 
 
せっかく外に出たのでこの流れで用事を済ませてからお家に帰りますimg
 
 
引きこもり属性のかたには同意してもらえる(?)と思うんですが
 
お休みの日はきっかけがないとずーーっとお家にいるんですよね…img
 
用事を済ませないといけないのにずーっとお家にひきこもって終わっちゃう。
 
 
でも、きっかけがあって1度外に出ると「せっかく外に出たんだからあれしてこれしてから帰ろう!!」ってアクティブになれます。
 
 
 
今日のつばさはアクティブ(予定)!!
 
 
 
 
 
——————————今日のおれい——————————
 
 
 
本指名のO様img
滑り込み事前予約ありがとうございましたimg
7月に沖縄の某離島に行く話をしていたのでその離島に住む友人や妹にいろいろ話を聞いてはOさんにお伝えしたりもしたんだけど…
まさかの台風で行けなくなったの残念だったーimg
去年の夏、つばさも台風で沖縄帰れなかった事件があるから気持ち超わかります…img
もうね、夏の沖縄行きはやめよう(笑)!!
今日もマッ◯でふぅふぅ声が漏れるOさんに興奮し、たくさんの良い汗を流したお時間でしたimg
今月は2回のご来店ありがとうございましたimg
また来月もいっぱいヌルヌルしましょうimg
 
 
 
 
 
 
長ーいブログになってしまいましたimg
 
ごめんね〜img
 
 
 
 
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん 若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] スタグル(2) aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年8月4日 17:23

>マサマツキさん
そっか!じゃあ安心(笑)♥

つばさ

つばささん
2024年8月2日 18:49

>マサマツキさん
M男さんホイホイする?(笑)

でも過去に性癖だけしっかり植え付けられてその女の子ちゃんは辞めた。って言ってたかたがいて、私もいつかそうなるんだと思ったら申し訳ないですね💦(笑)

つばさ

つばささん
2024年8月2日 11:29

>マサマツキさん
そっかあ。
みんな隠してるんだなぁ🤔

つばさ

つばささん
2024年8月2日 01:29

>マサマツキさん
変態にしてくれて…?
いえ、元々そうだったんですよね(笑)?🤣

つばさ

つばささん
2024年8月1日 00:29

>マサマツキさん
マサマツキさんを見てるとわたしなんて全然だわ!と思えます♥

つばさ

つばささん
2024年7月31日 19:23

>マサマツキさん
えー私変態じゃないですう✋️
そんなそんな✋️

つばさ

つばささん
2024年7月31日 14:17

>aipcさん
最近お尻が成長しちゃって…😅💦

つばさ

つばささん
2024年7月31日 14:17

>マサマツキさん
浴衣お面ならぬ、浴衣仮面…斬新(笑)♥
下は網タイツですか(笑)?

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月21日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ