セプテンバー!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


セプテンバー!!


(いつぞやのフェス)
 
 
 
今日から9月ですねimg
 
野球好きのわたしが9月と聞いて思い浮かぶものは
 
Earth,Wind&Fireの「September」です。
 
 
野球好きならご存知の阿部慎之助の登場曲なんですが、あれは他球団ファンでもつい言ってしまう
 
「オーーーーしーんのーすけー!」
 
 
あれで一瞬敵味方関係なくグルーヴが生まれるよね…。
 
 
Earth,Wind&Fireで好きな曲はCherishかな〜img
 
って思ったら
 
CherishはKool&The Gangでした…!
 
 
 
「&」しか合ってない件。
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
本日までのんびりゆるゆるとお休みをいただいてますimg
 
明日からはまたスイカさんにお邪魔いたしますのでお時間の合う方は9月最初のつばさとヌルヌル戯れてくださいましimg
 
 
 
今日も雨は降ったり止んだりの1日になりそうですが、皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 


ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] はな[トマトなび] まみ[スイカ] きょうこ[トマトなび] スタグル(2) あらさん トラキチタカ aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年9月1日 23:54

>マサマツキさん
チャンテの話?かな?🤔
サウスポー良いですよね♥
あと、ベイチャンテはどの曲も好き〜✨

つばさ

つばささん
2024年9月1日 23:52

>aipcさん
今年のフェスは生脚つばさでしたよ〜🤭

つばさ

つばささん
2024年9月1日 09:35

>マサマツキさん
才木の立ち上がりが良くなかったので嫌な予感しかなかったけど…
サトテルの1発が大きかったですね⚾️

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ