まだ夏なのよね - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


まだ夏なのよね



 
昨日、お出かけしてたんですimg
 
お祭りに行ってたのでその様子を写真だったり、動画だったり…スマホでばっしばし撮ってたんですが
 
 
5分も経たないうちに
 
「本体の温度が上昇したためカメラを終了します」
 
との表示が…img
 
 
それぐらい外は暑かったんです。
 
まだ日中に夏の欠片がいますね。
 
 
おかげで予定より撮影も出来なくて悲しみ…img
 
 
 
 
 
 
本日もスイカではタイムサービスが行われてますimg
 


 
前まで15時までだったんだけど16時まで延びましたimg
 
こちらは予約が出来ないものになってますので行けるぞ!俺!ってかたは直接お店に飛び込んできてくださいimg
 
 
◎30分コース、45分コースは割引不可
 
◎その他の割引との併用不可
 
 
ご注意くださいimg
 
 
詳しくはお店の新着情報をご覧くださいませimg
 
 
 
 
本日も良いスイカライフを〜img
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] えみり[スイカ] あらさん スタグル(2) aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年9月9日 12:14

>マサマツキさん
秋なのは朝晩だけですね〜💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ