沖縄方言すぎる白雪姫 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


沖縄方言すぎる白雪姫



 
よく観るYouTube動画で
 
「沖縄方言すぎる白雪姫」ってのがあってそれがとても好きなのです。
 
もしかしたら沖縄の人しかハマらないかもなんだけど…(笑)img
 
 
毎回、ちゃんと歌おうとしても
 
やっぱり沖縄方言になってしまう!っていう白雪姫とそれに突っ込む小人たちの動画です。
 
 
以前、GACK◯に認知されて
 
それはまあ同じ沖縄の人間だしな、と思ってたんですが…
 
この度、つ◯く♂さんにも認知されて何だか私が嬉しいです(笑)
 
 
 
はーなーもー。
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] トラキチタカ えみり[スイカ] あらさん スタグル(2) マサマツキ(14) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年9月9日 17:15

>aipcさん
歌う歌う(笑)
部屋待機のとき1人でめっちゃ歌ってるよ(笑)♥

つばさ

つばささん
2024年9月9日 17:14

>マサマツキさん
そうなんです✨
GACKT、沖縄でオリオンビールのCMに出てるよ〜(笑)
(まだやってるかはわからないですが)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ