開封の儀+α - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


開封の儀+α

 
みんな〜開封してるう?
 
意外とファンの多い開封の儀ブログ、
 
プロチがあったりなかったり…なので不定期コーナー(?)なのですが、最近またプロチに出会えたので開封していくよ!
 


(過去のサマソニTシャツは部屋着に降格されがち)
 
 
それでは、
 
いざ!開封の儀!!
 
\ドンッ!!/
 


 
左から、
 
西武の今井達也、
 
同じく西武の平井克典、
 
ソフバンの石川柊太、
 
そして同じくソフバンのこんすけ。
 
 
こんすけに至っては箔押しサインバージョンですimg
 
これ、確率15%なんですってよ…本当かな?
 
 
 
 
からの!!
 


 
両球団とも3位以内に入りたいからいつもよりも空気が違う気がするの。
 
いつも以上に試合観戦を楽しんでますimg
 
ホームなんだもん、勝ち越したいわね…img
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] あらさん スタグル(2) トラキチタカ aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年9月13日 00:35

>さとしさん
えー!2種類のレア✨
戸郷を引き寄せる強さ…!!
欲しい人は買ってでも欲しいのでは!?

つばさ

つばささん
2024年9月12日 19:17

>庚さん
そういうのが見たいんですね〜☺

私服に色気が無いから個人的には恥ずかしくてあまり載せたくない感じではあります(笑)

つばさ

つばささん
2024年9月11日 18:13

>マサマツキさん
顔見えてないのに…🤣
なんかすいません(笑)🙏
ありがとうございます♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ