今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のM様img
オキニトークからの事前予約&朝イチロングありがとうございましたimg
前回、事前予約を入れてくださってたのにこちらからキャンセルになったことでちょっと間が空いてしまったの、ごめんなさいでした〜img
Mさんとのお時間は誰とも被らない設営から始まり(笑)、遊び道具も使ってたくさん虐め?イタズラ?がいっぱい出来てつばさのS度が今日もまた一段階上がってしまいましたimg危険〜img
悪い顔になってましたよねぇ…わたし(笑)img
Mさんにヤダヤダされるほど燃えましたimg
いつも口コミもありがとうございますimg
またお時間合うときにでもお会いできたらimg
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
スイカはコロナ禍前に一度来たことがあるらしいお兄さんimg
人生2回目のスイカのお相手につばさを選んでくださりありがとうございましたimg
(写真より良かったならこっちもひと安心(笑)img)
お仕事の夜勤明けということもあってちょっとお疲れの様子でしたが、超お久しぶりのマッ◯で気持ち良くリフレッシュ出来たらつばさも嬉しいですimg
ヤバすぎ!は最高の褒め言葉でしたよ〜img
今回のスイカを機にまたスイカを、そしてつばさを贔屓にしていただけたらimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(16)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] かえで[スイカ] みのり[トマトなび] あらさん マサマツキ(14) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年9月18日 17:36

>マサマツキさん
新しい自分に出会えてそんな自分を好きになれてるなら良いと思います♥

つばさ

つばささん
2024年9月18日 15:10

>マサマツキさん
えー?隠してたみたいなこと言ってませんでした?🤔

つばさ

つばささん
2024年9月18日 12:41

>マサマツキさん
初っ端からわたしその部分を出したりしません🤣
マサマツキさんだって最初出会った時からドMの部分を出したりはして無かったでしょ〜?

つばさ

つばささん
2024年9月18日 12:00

>マサマツキさん
でも普段からヤキモチ焼いたりしないならやっぱり実際出会っても興奮するタイプなんじゃないかなぁ、って思います🤔

つばさ

つばささん
2024年9月18日 00:59

>マサマツキさん
わたしの周りはどちらかと言うと後者に引くわーって感じでしたね🤔
やっぱりマサマツキさんはマイノリティなのかも〜🤣

つばさ

つばささん
2024年9月18日 00:57

>マサマツキさん
それなら良かったです(笑)

つばさ

つばささん
2024年9月17日 19:55

>マサマツキさん
体毛は中途半端に剃ってぞりぞり痛い感じになるよりは思い思いに生やしてくれたほうが良いですね♥

自分の喘ぎ声かー
ちゃんと意識して聞いたことないですね〜(笑)

つばさ

つばささん
2024年9月17日 19:53

>マサマツキさん
ぎこちなさは出してると思います🤣
マサマツキさんの周りの男性陣と、わたしの周りの男性陣、タイプ違うのかな〜?

めっちゃ引くわーってしか言わないです(笑)
あ、でも遊びなら上手いほうが良いとは言ってました(笑)!

つばさ

つばささん
2024年9月15日 23:55

>マサマツキさん
相手にどんな感情、ですか…🤔
記憶にない…(笑)
でも…好き以外に何かあるかな〜?

何を考えてるか、ならありますよ。
体毛具合はどんなもんやろか、とか(笑)

つばさ

つばささん
2024年9月15日 23:50

>マサマツキさん
私の周りの異性の友だちに後者のタイプいないかも〜!
(隠してるだけなのかなぁ…🤔)
上手すぎると過去がチラついて萎えるって言われたことあります(爆)🤣

つばさ

つばささん
2024年9月15日 10:27

>マサマツキさん
性癖爆発させる場では最高だと思います♥
私も楽しいですしね☺

でも、冷静に考えて…
プライベートで出会いがあって、いざ!って時に性癖丸出しだとビックリしません?
いざ初夜!みたいな時に相手がいきなりア◯ル攻撃してきたりとか(笑)

つばさ

つばささん
2024年9月15日 09:37

>マサマツキさん
プライベートは普通で良いかなぁ(笑)
開放する場があるから性癖は活きてくるんじゃないかな、と思ってます♥

つばさ

つばささん
2024年9月14日 13:06

>マサマツキさん
プライベートでも特定のタイプの異性しか寄ってこない未来になってまう(笑)

つばさ

つばささん
2024年9月14日 11:33

>マサマツキさん
ノーマルな方々が恐れて離れていっちゃう〜(笑)💦

つばさ

つばささん
2024年9月13日 00:40

>マサマツキさん
こんなの覚えちゃったら私、現実の世界でもそれを求めちゃいそうで怖い〜(笑)💦

つばさ

つばささん
2024年9月13日 00:39

>aipcさん
そう!足をね、上手く使えるようになりたいんですよね〜☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ