おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のA様img
なんと年単位ぶりの再会img
つばさが沖縄に長期帰省したことに対して「辞めて沖縄帰った」と思っていたという(笑)まさかのAさんimg私…辞めてないんだなぁ、これが。
いろいろ話を聞けば聞くほどたぶん勘違いしてるかなぁ〜?と思うことがあったけど、今回Aさんにつばさを見つけてもらえて良かったimg
「これからまた遊びに来るよ!」に嬉しくなっちゃいましたimg
会わない間にとても大きな手術をしてたり環境が変わってたAさんimg今日のお時間が少しでも癒しになってくれたらつばさも光栄ですimg
来年も沖縄帰るから覚えておいて〜(笑)またねimg
 


(差し入れのドリンクもありがと〜img)
 
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
飛び込みでご来店くださったことで1時間半ぐらい?待ち時間のあったSさんimg
長い時間待っててくれたこともありがたいけど、たっぷり2時間半のコースで遊んでくださったのもありがたかったですimg
ご案内の時から待ちきれない!って感じがダダ漏れだったの可愛かったですimg
とにかくたくさん虐められたい!な、Sさんだったので激しめに虐め抜きましたね…(笑)img
「つばさはサキュバスに決まってるじゃん!」は笑っちゃった〜imgこれからも出会う皆さまの性欲を吸い取り、己の糧にして成長を遂げていきたいと思いますimg
またほかの人に言えないこと…つばさに教えてくださいねimgまたたっぷり遊びましょimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
今のところ雷雨って感じでもないですね〜img
 
夜からは天気も変わってくると思うのでこまめに天気予報をチェックして、移動の際はお気をつけくださいませimg
 
 

ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] あらさん マサマツキ(14) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年9月20日 12:09

>マサマツキさん
今わりと多いと思いますよ〜☺
帰らないって人。

私の場合は東京は好きだし合ってるけど、骨を埋めるところでは無いと思ってるのでずっと東京に居る未来は無いって感じですかねー🤔

つばさ

つばささん
2024年9月18日 17:33

>マサマツキさん
まぁゆくゆくはそうなるでしょうね〜🤔

つばさ

つばささん
2024年9月18日 17:33

>aipcさん
あ、それ昨日やったな〜🤔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ