ケーキ投げおじさん - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


ケーキ投げおじさん

 
そういえば先週、
 
ULTRA JAPANの配信をやってたのでそれを観てお家フェスをしてましたimg
 
(と、同時に推し球団の試合も同時視聴してたよ)
 
 
今年のULTRAも大盛況のようでしたimg
 


 
2014年のギャルもどきプリ(笑)を過去に載せたことがありますが、その時に行ったフェスがこれだったんです。
 
 
開催当時はすぐ終わる、潰れるイベントだと言われてたけどもう10年…すごいな〜img
 


 
ケーキ投げおじさんことスティーブ・アオキ(笑)
 
今年もケーキ投げてました。
 
むしろこれ見たくてULTRA配信観てたまである。
 
 
 
今回のULTRA、アーミン出てたんだよ!ビックリ!
 
トランス流行ってた時代に第一線にいた人だよ。
 
懐かしくてずっとうわー!うわー!って言ってましたimg
 
 
 
 
 
あ、言いたかったのでこれじゃなくて。
 
 
今日もスイカは16時までタイムサービスやってるよ!
 
むしろこっちの方が言いたかった。
 


 
予約は出来ないので割引をご利用になりたいかたは直接お店に飛び込んで来てくださいimg
 
 
◎30分コース、45分コースは割引不可。
 
◎そのほか割引と併用も不可です。
 
 
詳しくはスイカ公式サイトの新着情報をご覧くださいませimg
 
本日も良いスイカライフを〜img
 
 
 
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まみ[スイカ] スタグル(2) aipc(1) リン[スイカ] ちか[スイカ] マサマツキ(14) トラキチタカ あらさん
つばさ

つばささん
2024年9月20日 15:25

>マサマツキさん
そうだね!つばさ的には23ってことになるね♥つばさならね…(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月21日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ