2日 おれい。 - きょうこ - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


2日 おれい。



こんにちは。
お疲れさまです。


GW終盤は
すっごく暑くなりましたね♪

なびへの通勤にも
日傘が必要な季節になってきました。



木曜日に お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


Tさま
本当にあの再会以来、超々ご無沙汰だった
仲良しさん達の来訪が増えてるの!
ありがたや 福の神!!
ぜひとも今後は最低年イチ()でご利益を
届けに来てくださいね(人´∀`*)ww


初めましてさま
なかなかあそこまで言葉責めさせてくれる
方とは出会えないので、私も久しぶりに
ノリノリで楽しめました♪w
???ご延長もありがとう。おかげさまで合間が
全部キレイに埋まりました(^∇^)ウレシーデス
おしりの初めてもありがとね。
またご希望いろいろ教えてください。


Yさま
ロングロングロングローーングでありがとう。
お土産&温めないお弁当()ご馳走さま。
次からはまた私がやることにしますので、
温めさせてくださいませm(_ _)m←切実w
ご延長もありがとう(^^)チョーウレC
それでもあっという間の200分でしたね。
月末のご予約もありがとうございます。
また楽しみにしてまーす。



次の出勤予定は
7日(火) 10:00~16:00 です。

まるっと空いてます。。


どうぞよろしくお願いします。・:+°




ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
ページトップへ