今週もよろしくお願いします❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今週もよろしくお願いします❤





 
 
 
 
週の始まり月曜日のつばさ終了いたしましたimg
 
今日もつばさと遊んでくださってありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
3度目まして?のお兄様img
1ヶ月経たないかなimgぐらいの再会img
お仕事が大変で癒やしを求めて遊びに来てくれましたimg
自分の目の届かない所でお仕事がトラブってるのはなかなか悩みますねimg
何とか対処はしてるって言ってたけど次回お会いする時にはスッキリ解決しますようにimg
そして時間いっぱいのイチャイチャが仕事への活力となってくれてますようにimg
また遊びにいらしてくださいねimg
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
お店自体も初めてのお兄さんimg
お店に行く前に店宛に電話したらしいけど新宿店だったそうで、それでも無事たどり着けて良かったです(笑)img
「すごくキレイimg」「可愛いimg」って超いっぱい言ってくれてありがと〜img照れた〜imgでも嬉しいimg
お話もとっても面白くて個人的には初体験されたと言うブラジリアンワックスのお話が特に面白かったですimg
無毛同士として毛トークに花が咲きました(笑)img
また来るって言ってくれてありがと〜img待ってる〜img
 
 
 
 
 
本指名のK様img
2度目ましてimg
リピート嬉しいな〜img
初めて会った時同様、今回もお土産をいただいちゃいましたimg
(最初お会いした時はマシュマロがお土産でしたimg
毎回お気遣いありがとうございますimg
歳を重ねてもジムで筋トレを欠かさないそのストイックな美ボディを今回も堪能させてもらいましたimg
私が楽しんだようにKさんも楽しんだなら嬉しいですimg
またつばさと遊んでねimg
 
 
 
 
 
 
明日は祝日ですがお店にいる予定です〜img
 
14時までと短めなのですがご都合がよろしければ遊びましょimg
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
あらさん せいら かえで[スイカ] まみ[スイカ] まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ