ありがとうございました❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


ありがとうございました❤



 
 
 
本日祝日ですが出勤しておりましたimg
 
つばさですimg
 
 
 
普段より短い出勤時間ではありましたが
たくさんのお兄様に遊んでいただきましたimg
 
本当にありがとうございますimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
口開け早々に遊んでもらいましたimg
お部屋にご案内して最初にした事がマッサージという今まで経験した事が無い展開で今後忘れることはなさそうです(笑)img
でもそれぐらいお仕事で身体を酷使されてるようで、私の拙いマッサージでも喜んでくださったなら幸いですimg
攻めたり攻められたり時間いっぱい楽しかったimg
また癒やされたい時遊びにいらしてくださいimg
 
 
 
 
初めましてのお兄様(その2)img
お店自体も初めてのお兄さんで毎回電車からこの一帯を眺めては気になってたとのことimg
勇気を出して遊びに来てくれてありがとうimg
「キレイimg」ってたくさん言ってもらえていやいやimgもうimgありがたい限りですimg本当にもうimg
静かで穏やか雰囲気のお兄さんからのプレイでの悶えっぷりに痴女モード炸裂で最後まで楽しませてもらっちゃいましたimg
これを機に何度でも足を運んでいただければimg
お待ちしてますimg
 
 
 
 
初めましてのお兄様(その3)img
普段池袋に来ることがなく用事のついでに遊びにきてくれたお兄さんimg
違うエリアでこういうお店をよく利用されるとのことだったのですが「えっimgこういう事もしてくれるのimg」(何かは内緒img)と、特にホスピタリティの部分で褒めてもらいましたimg
接客には自信があるので嬉しかった〜img
どんどん磨き上げて皆さんに褒めてもらえるように頑張りますねimg
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいimg
 
 
 
 
ネット予約のK様img
まさに祝日に出勤した事でお会い出来たご縁img
こういうのがあると土日祝たまに出ても良いかなぁimgとか思っちゃいますねimg
「肌キレイimg」ってすごく褒めてくれてありがとうございますimg
これから肌が荒れやすい冬がやってくるのでスキンケアは怠らないようにしますimg
プレイもたくさんイチャイチャ出来て楽しかったけどお話もお上手でそれもまた楽しい時間でしたimg
今度いつお休みの日に出られるかわかりませんが、また都合よければ一緒に遊んで欲しいですimg
 
 
 
 
 
 
そして、前日から予約くださってたのに時間を勘違いしてた事でキャンセルになっちゃったNたんimg
今回お会い出来なくて残念でしたimgimg
また今度会えるのを楽しみにしてますimg
 
 
 
 
明日はお休みimg
次回は木曜日を予定しておりますimg
 
木曜日もたくさん遊んでいただけますようにimg
 
 
今から帰って野球観るぞっimg
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています
あらさん せいら かえで[スイカ] まみ[スイカ] まい まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かっし

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ