【お知らせ】今週の土曜日出勤します - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


【お知らせ】今週の土曜日出勤します



 
 
決めたのが今日だったので
 
急なお知らせになっちゃってすみませんimg
 
 
トマトの思い出時代から
 
平日なかなか会いに来れないかたのために不定期で土曜日出勤をしています
(月1,2回ほど)
 
第一発目
 
今週の土曜日(19日)に出勤することにしましたimg
 
トマトの思い出の時と同じく
 
平日の時より短めの
 
9時〜14時までimg
 
颯爽と来ては颯爽と帰りますimg
 
 
 
平日なかなかお会い出来ないお兄様たちと
 
エロエロヌルヌルイチャイチャなけしからんお時間を共有出来たら…img
 
よろしくお願いしますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ ゆりあ みゆき きい りな Nori_4 ヒメ[スイカ] かすみ はな[トマトなび] えみり[スイカ] くるみ みなみ ひなこ まみ[スイカ] りょう ちか[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) 若作りおやじ(2) chaban

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ