歩いてましたー - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


歩いてましたー

 
せっかくのお休みなので
 
体を動かそうとひたすら歩いておりましたimg
 
(月のモノがあってもわりと体動くタイプなので…)
 
 


 
知らない街を散策するのは歩くのが苦にならなくて楽しいですimg
 
 
ちなみに
 
ブログにはあげてませんでしたが
 
 


 
昨日も用事の合間に歩いてました(笑)img
 
 
明日は雨みたいだしお家でゆっくりする1日になりそ!
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 ゆりあ きょうこ えみり[スイカ] みゆき かえで[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 モロトフカクテル(1) レイナ[スイカ] りさ[スイカ] あいり はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ nami ハンチングたか(10) ちか[スイカ] Kiyokiyo(2) 若作りおやじ(2) りな
つばさ

つばささん
2021年12月24日 00:56

>若作りおやじ🐺さん
男性でも冷え性のかたは多いですよね💦
この時期、体の冷たい男性も多いなぁと感じます。
男性用のルームソックスは見たことあるのでふくらはぎあたためるやつ?もあるはず🤔

つばさ

つばささん
2021年12月22日 00:21

>若作りおやじ🐺さん
実は上京してから密かにやってることなんですよ☺
沖縄では寒い日に水を外に出しても凍ることなんて一生ないですから。
今でもそれに感動しちゃってやってしまうんです、良い大人ですが(笑)

つばさ

つばささん
2021年12月21日 20:42

>若作りおやじ🐺さん
クリスマス明けに天気悪くなるって言ってましたね☺
私のベランダ製氷チャレンジが捗りそうです😂

つばさ

つばささん
2021年12月21日 10:11

>若作りおやじ🐺さん
ありがとうございます☺
クリスマスどころか今年の最後の最後まで楽しんでいきたいと思います♥

つばさ

つばささん
2021年12月20日 10:23

>若作りおやじ🐺さん
相手がいたほうが心が満たされる、それわかります〜☺
一人では味わえない癒やしや多幸感とかありますよね♥

つばさ

つばささん
2021年12月19日 10:47

>若作りおやじ🐺さん
人によってはムラムラするってかたもいらっしゃるようで☺
台風の日に意外とお店が暇じゃないのってそういうところから来てるのかも🤔

つばさ

つばささん
2021年12月18日 18:03

>若作りおやじ🐺さん
台風はわかります☺
学校がお休みになる、という小さい頃からの楽しい記憶が染み付いてるせいか台風はワクワクします♥
非日常って良いですよね〜✨

つばさ

つばささん
2021年12月17日 16:26

>若作りおやじ🐺さん
なんでしょうね…🤔
大雪でちょっとパニックになっちゃう非日常を味わいたいってことなんですかね(笑)!?

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ