今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会い出来ましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 

 
img今日のおれいimg

 
 
本指名のY様img
ヒメトークからの事前予約ありがとうございますimg
まだカードの交換をしてなかったからご予約のやり取りしてる間にトークが上限にいったらどうしようかとドキドキimgでしたが、今日無事に再会からのカード交換まで出来てひと安心…img
本当なら2月に来ようとしてくれてたのに、私が家族の事情でお休みを取ってたことでお会い出来ずですみません…imgでも今日やっとお会い出来てとっても嬉しかったですimg
敏感なYさんを久しぶりにヌルヌル○ットでねっとりじっくり舐め攻める事が出来て今日も私のSの部分が満たされましたimg楽しかった…img
前回よりは疲れなかったはず(笑)?でも、まだまだ進化していかなきゃですね、私も。
またお気軽にヒメトークからお問い合わせくださいねimgまた一緒に遊んでくださーいimg
 
 
 
 
 
 
本指名のお兄様img
私が空いてる時間に毎回颯爽と飛び込みで遊びに来てくださるお兄さんimgありがとうございましたimg
ものすごーくお久しぶりでしたねimg
飛び込みで来たこと、時間帯、コース内容で「もしかたら!?」って思ってたのが当たりました〜img
今日も時間ギリギリまで寸止めしたり、全身さわさわ攻撃したり…img毎回反応が良すぎて今日も最後まで楽しませてもらいましたimg
前のお店からの長ーいお付き合いなので学校やバイトの近況を教えてもらったり、共通の趣味?音楽?の話をしたり…時間が経つのがあっという間!!
V系音楽を深く語れる唯一無二のお兄さん…img
またフラッと会いに来てくれたら嬉しいなimg
(教えてくれたバンド、カリガリじゃなくてどっちかっていうと見た目は初期のムックだと思いました。)
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
前回は池袋の用事ついでに突発でフラッと遊びに来てくださったKさんimg
今日はバッチリ前日予約でのご来店、ありがとうございますimg
来る毎に○ットとベッドを交互に楽しんでいかれるKさん、今日はベッドDAY!ということで椅子でヌルヌル〜imgからのベッドでベロベロと…img
○ットとはまたひと味違ったエロを堪能していただけたかと思いますimg
私自身もお時間いっぱいKさんへの寸止めを楽しみましたimgありがとうございましたimg
そして…つばさの事をよくわかってらっしゃる差し入れもありがとうございました(笑)img
あれからお膝の治療行ったのかな…?早く良くなりますようにimg
また近いうちにお会いしましょimg
 


(度数強め(笑))
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
明日からお休みになったことでここぞとばかりにニンニクたっぷりな晩ごはんにしたいと思いますimg
 
 
むはぁ〜(呼気)
 

ログインしてイイネする(27) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

27 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[トマトなび] えみり[スイカ] すみれ[スイカ] ちなつ ゆな のぞみ きょうこ[トマトなび] みのり[トマトなび] かえで[スイカ] いちご さやか[トマトなび] はな[トマトなび] りさ[スイカ] れな[スイカ] はづき りな ゆりあ くるみ あいり レイナ[スイカ] ちか[スイカ] aipc(1) もも[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ