お知らせ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


お知らせ


 
つばさですimg
 
本日、30分ほど繰り上げる形で終了しましたimg
 
そして
 
お気づきの方もいらっしゃるでしょうか。
 
 
今週いっぱい、シフトが一旦キャンセルになりました。
 
なんとなくブログでお知らせはしてましたが…
 
 
そう。
 
ヤツが…ヤツが前倒しでやって来たのです。
 


 
月イチのあなた、こんにちは。
 
やっぱり先週金曜日の腹痛の原因はあなただったのね。
(数日前に予兆でお腹が痛くなるタイプ)
 
 
タイミング良く終わり間際に来たのでその点では良かったけど…img
 
 
 
結局、また明日からお休み期間突入ですimg
 
 
 
もし、週末あたりに出られるような事があればまたこちらでお知らせしますねimg
 
 
 
というわけで。
 
本日お会い出来ました皆さまimg
 
ありがとうございましたimg
 
今日は本指名様DAYでしたimg
 
超お久しぶりな出会いもあって楽しかったな…img
 
 
また近いうちに再会出来ますようにimg
 
 
 
 
ではimg
 
個別のおれいのブログはまた後ほど…img
 
 


ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

えみり[スイカ] すみれ[スイカ] ちなつ ゆな のぞみ きょうこ[トマトなび] みのり[トマトなび] かえで[スイカ] いちご さやか[トマトなび] はな[トマトなび] りさ[スイカ] はづき りな ゆりあ くるみ あいり レイナ[スイカ] ちか[スイカ] もも[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) すみれ[トマトなび] nami aipc(1)
つばさ

つばささん
2022年3月11日 11:48

>H.KAさん
そうですかね〜🤔
私は自分だけ良ければ良いって思わないからなあ…💦
私は自分も大事ですが家族や友達も同じぐらい大事です。
何かあったら命かけて助けたいって本気で思いますよ。たとえ偽善と言われても☺

長い人生、不平不満や人を嫌うより人を好きでポジティブに生きたいです♥

つばさ

つばささん
2022年3月9日 10:32

>若作りおやじ🐺さん
もうすぐ冬も終わるんだなぁって思うと何だか寂しくなって余計に冬を感じたくなっちゃいます…(笑)💦

なので今日はウォーキングでアクティブに動き回る1日にしようと思います☺

つばさ

つばささん
2022年3月9日 10:29

>H.KAさん
Kさんおはようございます☀
今日はお仕事お休みの日ですね♥

しっかり体を休めて週の後半からまた気合い入れて頑張ってくださいね〜✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ