週末金曜日 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


週末金曜日



 
体調によっては
 
今週末から復帰を…と思ってたんですが
 
毎月恒例のアレの終息はまだまだ先のようなので
 
今週中の復帰は断念しましたimg
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
毎月恒例の女性のすったもんだ休暇中ですが
 
相変わらずいろんな用事を片すべく
 
今日もバッタバタですimg
 
 
今日はとある場所へお買い物img
 
 
 
話は変わるのですが
 
来週、母が仕事の都合で東京に来るかもしれなくて
 
もしかしたら
 
その間お店に行けないかもしれない…
 
もしかしたら。(しつこい)
 
 
 
何かシフトで変更ありましたら
 
改めてお知らせいたしますimg
 
 
 
 
 
それでは、
 
本日も皆さまにとって良い1日をimg
 
 
 

ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] すみれ[トマトなび] えみり[スイカ] すみれ[スイカ] はづき ゆな のぞみ きょうこ[トマトなび] みのり[トマトなび] ゆりあ かえで[スイカ] いちご ちなつ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さやか[トマトなび] りな nami はな[トマトなび] ちか[スイカ] りさ[スイカ] あん[トマトなび] aipc(1) 若作りおやじ(2) まみ[スイカ] れな[スイカ] あいり くるみ ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2022年3月12日 18:11

>H.KAさん
そうですかぁ…💦
そしたら私も何も言わない方がKさんにとって良いですかね〜(^_^;)💦

でもそしたらこっちに愚痴る理由もなくなっちゃいますね💦

つばさ

つばささん
2022年3月12日 18:09

>H.KAさん
Kさん寒さに強いんですね〜☺

寒さに強い人からすれば快適な季節が終わってしまいますね💦
私もわりと寒いのが好きだったりするので春の訪れは嬉しい反面、寂しさもあります☃

つばさ

つばささん
2022年3月11日 11:36

>H.KAさん
Kさん、おはようございます☀
今日は朝から外出してますが日陰はひんやり…でもひなたは暑い〜💦
一気に春ですね🌸
Kさんも急な気温の変化で体調崩されないようお気をつけくださいね☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ