今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のY様img
最近は土曜日班としても活躍(?)しつつあるYさんimg
今回もバッチリ前日予約一番乗りで、今回はトイレに行くふりをしてこっそり前日予約を取ってくださったというYさん。本当にありがとうございますimg
前日予約を毎回隠れて会社で取ったり家で取ったりするって話を面白可笑しく話してくださるのでついつい笑っちゃうんですが、会いたいと思ってくださるその気持ちが本当に嬉しいです…img
(「土曜日来るから勝手に予約取ってて欲しい」はウケました、いいの!?(笑))
今後はヒメチャンネルをオススメするか…別の何かのツールか…どうしたら良いか考えておきますねimg
今日もベッドでのドスケベタイム楽しかったimg
時折見せる無邪気さが可愛らしかったですimg
おにぎり、食べたかなー?サッカーも無事に観終えたかなー?
また土曜日か有休の平日にお会いしましょうimg
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のS様img
前日からのご予約ありがとうございますimg
つばさと同じくワクワクで5時起きしたSさんimg
前から気になってくださってたのに今までタイミングが合わずで会えて無かったとのこと。
会うやいなや「やっと会えたーー!!」って喜び方がスゴくてこんなに喜んでくれるんだ…imgってありがたい気持ちでいっぱいでしたimg
今日はお時間が短めだったのでベッド1択でしたが、次回はお話にあったようにぜひ○ットで…img
帰り際に知ったSさんがラーメン大好きなことと、秘境温泉好きだという話。もう帰らなくちゃなのにめっちゃ聞きたすぎて後ろ髪引かれる思いでした(笑)img
偏った趣味だったり、チラシの裏のようなブログですが、引き続き読んでいただければ…(笑)img
またお会いできる日を楽しみに待ってますねimg
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] あいり みのり[トマトなび] えみり[スイカ] ゆりあ いちご aipc(1) くるみ 若作りおやじ(2) リン[スイカ] nami りな

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ