おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
HP予約のH様img
空き枠のご予約ありがとうございましたimg
そしてつばさのことを前から気になってくださってありがとうございますimg
ひと目見たときから「あ!この人すごく優しい人だ!!」ってわかるほんわか雰囲気と優しい口調img
癒やし系にも感じるHさんとのお時間はつばさまで終始ほんわかした気持ちに包まれておりましたimg
天然ツルツルお肌、羨ましかったな…img
つばさの大好物な敏感さんでヌルヌル大好きということもあって(時間も長かったのもあって)、○ットだけじゃなくて椅子でもヌルヌルしちゃいましたねimg
2回ほどヤバい展開を迎え我慢したことで最終的に峠越えという不完全燃焼状態になってしまいましたが何度も「気持ち良かった!」って言ってもらえて、最後までやっぱり優しいHさんでした…img
次回リベンジさせてー!また会えたら良いなぁ…img
 
 
 
 
 
 
本指名のIさんimg
Iさんで良い?良いですよね?(そもそも見てる…?)
残ってたラスト枠を飛び込みで取りに来ていただきありがとうございましたimg
リピートしてくれたことが嬉しすぎます…img
土曜日班の皆さまは平日も兼任(って何(笑))されてる方が多いなか、真の土曜日班Iさんimg
ご奉仕型タイプのつばさなので普段は圧倒的に「する側」なんですが、Iさんもまたしてあげたい派(だと思う!)なのでお互い施し合ってましたね(笑)img
その結果、最後がバタバタする感じになったりもしましたが…img(急がせてすみませんーimg)
短い時間じゃなかったのにあっという間に終わっちゃいましたimg
また土曜日に出勤する日があると思うのでタイミングが合いましたらぜひ会いに来てくださいimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
今日は土曜日なのに推し球団の試合がナイターimg
 
頭からがっつり観られる喜び…img

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] あいり みのり[トマトなび] えみり[スイカ] ゆりあ いちご くるみ 若作りおやじ(2) リン[スイカ] nami りな

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ