おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
フリーのお兄様img
前々からスイカは気になってくれていたお兄さんimg
この度勇気を出してご来店ありがとうございましたimg
(そしてスイカヴァージンをつばさに捧げてくださって併せてありがとうございましたimg)
お時間が短かったので○ットでなくベッドになりましたが、時間いっぱいギリギリまで焦らし&寸止め(?)出来て楽しかったですimg
敏感さん故のお悩みグッズ?薬?のお話、すごく興味深かったな…img今度詳しくまた聞きたい…img
今回はコースの都合上ベッドでしたが、スイカは○ットが売りみたいなとこあるので次回はぜひ○ットで…imgヌルヌルまみれてくださいimg
これを機にスイカとつばさをご贔屓に…img
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のM様img
空き枠にご予約ありがとうございましたimg
かつてトマトの思い出池袋店に通われてたというニコニコ笑顔が印象的なお兄さんimg
当時からつばさの存在は知っていただけてたようで…今回こうしてお会いできて光栄でしたimg
トマトの思い出池袋に通われてたという嬉しさで私たぶんテンション上がっちゃってた気がしますimg
今思えばベラベラ一人で喋りまくってたんじゃないかと…img恥ずかしいimgあと初っ端からぶっ飛ばしてたんじゃないかと…img
これにドン引かず(笑)、またつばさと一緒に遊んでいただけたら嬉しいですimg
つばさの得意なことを褒めてもらえて更に自信に繋がりましたimgありがとうございましたimg
またお会い出来ますように…img
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
某サイトから
 
「不正アクセスによる個人情報漏えいの可能性のあるお客様へのお詫びとお知らせ」なるものが届いて
 
めんどくさい事が起きそうな予感…imgキラーン
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] はな[トマトなび] えみり[スイカ] まこ あいり リン[スイカ] りさ[スイカ] りな nami ちか[スイカ] aipc(1) ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ いちご 若作りおやじ(2) Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2022年7月15日 00:59

>Kiyokiyoさん
Kiyoさんも今日も1日お疲れさまでした☺
ヒメトーク、今読みました✌
そちらの方にも返信させていただきますね♥

いえいえ…明日…予約無いですし🤣
私そんなんじゃないです💦

会いたいと思っていただけるように日々精進しなければですね☺
Kiyoさんにも本当に感謝です💕

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ