おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のS様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
本来であれば先月の20日にスイカに行こうとしてくれたところ…つばさがお休みになってしまい申し訳ありませんでしたimg
でもめげず(?)に今回再度ご予約いただけたことがすごくすごく嬉しくて…img
しかも!1年前に初めてお会いして1年越しのリピート来店というドキドキ展開でもありましたimg
(1年前でも差し入れのアップルパイと野球の話はちゃんと覚えてますとも!!img)
前回お会いした時は○ットを習得してなかったこともあって今日はつばさの初○ットをお披露目でしたが、喜んでくれてたら良いなぁ…img
近況を聞くと会わない間に本当にいろいろあったようで…心が疲れて体調崩されませんように…。
またお会いしましょうimg
 


(よく某駅で見てはずっと気になってたやつ…img)
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
ぽっかり空いてた枠に飛び込みでのご来店ありがとうございましたimg
空いてた時間分まるっと遊んでくださったのに時間の流れが時間より早く感じたのはきっとトマトの思い出池袋店以来の懐かしい再会だったから…img
いやもうお久しぶりすぎてビックリしましたimg
会わない間もつばさのことを頭の隅にでも置いてくれたこと、いつかスイカのつばさに会いに行きたいと思ってくれたこと…とっても嬉しかったですimg
前のお店では物理的に無理だった○ットプレイ、時を越えて(?)Sさんにお披露目出来たのが良かった…imgけど、途中で私が○ット講習受けてる側になってたような気がしないでもないです(笑)img
でもおかげで良い技を教えてもらいましたimg
師匠〜!!また近いうちにお会いしましょうimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
今日は全員が本指名様な上にほとんどがSさんでしたimg
 
またつばさに会いたい!と思っていただけたことの再会の数々。
 
すごく嬉しかったです。
 
ありがとうございましたimg
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな リン[スイカ] くるみ ゆりあ はな[トマトなび] りさ[スイカ] まい えみり[スイカ] aipc(1) きょうこ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ