今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥


 
 
いつもよりは遅めの時間になっちゃいました!!

 
本日お会いできましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のT様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
トマトの思い出池袋時代からの長ーいお付き合い、Tさんimg普段なかなかタイミングが合わなくても年末年始、GW、お盆休みと節目節目では必ず長ーいお時間で会いに来てくださるのがすごく嬉しいです…img
朝の某路線の人身事故で、Tさんもしかしたらコース時間の短縮かキャンセルになるかな…imgと覚悟してたんですが、あの手この手で池袋までたどり着き、しっかり予約時間に間に合わせてくれたことも感謝の気持ちでいっぱいでしたimg
今日も○ットでヌルヌル、ベッドであれこれ、からの阪神トークと高校野球トーク(笑)img
今日は時間配分がちょっとうまくいかなかった気がするので次回リベンジで…img
今日もたくさん笑ってあっという間の楽しい時間img
今度は暮れか第2土曜日以外で…imgまたね…img


(いつもお酒の差し入れありがとうございますimg)
 
 
 
 
 
 
HP予約のY様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
本当ならもっと早くから出会えていたかもしれない、Yさんimg
以前予約しようとしたらつばさがお休みに変更になっていたとのことで…imgその節は申し訳ありませんでしたimg
いつもスイカへはサクッと来ることが多いYさんは今日はベッドであんなことこんなこと…img
普段あまりされないポジション(?)だったのでつばさ的には新鮮で刺激的でしたimg
波照間島の泡波、知ってる人がいたのもスゴイけど現地で2本購入したって言っててビックリimg
私もいつか現地で泡波を買ってみたい(笑)img
またお時間が合いましたらつばさと遊んでくださいimg○ットもやってみたいけどなぁimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のF様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
トマトの思い出池袋店時代からのお付き合い、Fくんimgお久しぶりの再会嬉しいimg
(あとやっぱり今日も私の知り合いに似ていた…(笑))
お久しぶりのFくんは敏感なところも変わらずで攻め好きつばさは安心しましたimg
前回は○ットだったけど今日は懐かしの思い出スタイルでのベッドプレイでimg懐かしくなれたかな?
トマトの思い出の時から聞いてた異性のお話…
今日、それから進展あったか聞いたときの予想の斜め上の展開に未だにビックリというか、ショッキングというか…img
気持ちが落ち込んでるなか、話してくれたこともスイカに来てくれたことも全部込み込みで本当にありがとうimgツラくなったらつばさに愚痴ろう!!ね!話聞くからね!また遊びに来てね。
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 


ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな ゆりあ まい りな まこ すみれ[スイカ] くるみ はな[トマトなび] リン[スイカ] えみり[スイカ] いちご みのり[トマトなび] aipc(1) きょうこ[トマトなび] りさ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より inachan100

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ