おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
HP予約のA様img
スタッフさんからご予約のお名前聞いたとき「え!女性のお名前?!」って思ったけど単純に聞き違えただけだったみたいで安心しました(笑)img
空き枠にご予約ありがとうございましたimg
そして、初めてのスイカへようこそimg
Aさんのスイカヴァージンを捧げるのにつばさを選んでくださったこと、大変光栄でしたimg
いろいろとしんどいことがあってスイカに来たって言ってたので少しでも癒やされるように、元気になれるように、満足してくれるように、フルパワーで椅子からのお風呂からの○ットのおもてなしをしたけど、今日のお時間でAさんがまた頑張ろう!って思ってくれたらつばさも嬉しいですimg
お話も上手で笑顔が素敵で居心地の良い空気をまとったAさん、またお会いできますようにimg
 
 
 
 
 
 
本指名のN様img
今日の仕事が終わるのが早いと知って、ふと思い立って予約をしてくださったというNさんimg
最後の枠がちょうど空いてて良かったですimg
長いお時間でのご予約、ありがとうございましたimg
ちょっとお久しぶりの再会となりましたが、前よりも更に黒くなっててNさんのお仕事の大変さ、しんどさを物語っているように思いましたimg
あと、健康に問題が無いとはいえモリモリ食べてもどんどん痩せていってるのが少し心配でしたimg
今日はいつもの○ットではなく、初めてのベッドのリクエストでしたが、○ットとはまた違った楽しみ方があってベッドはベッドで良かった、はずimg
またその時の気分で○ットでもベッドでもなんでも好きなの選んでくださいねimg
「今日来て良かったぁ…img」がすごく嬉しかったですimgまたつばさと一緒に遊んでくださいimg
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
つばさの月イチ休暇突入まであと少し…!!
 
休暇に入る前にいろんな方とお会いできますようにimg

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな ゆりあ まい りな まこ すみれ[スイカ] くるみ はな[トマトなび] リン[スイカ] えみり[スイカ] いちご みのり[トマトなび] aipc(1) きょうこ[トマトなび] りさ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ