今後の出勤と空き枠 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今後の出勤と空き枠



 
 
2月のつばさの出勤もあと4回img

 
ありがたいことにすべての日にちで事前予約をいただいておりますimgアリガトネー 
 
 
昨日、
 
今後の出勤と空き枠「だけ」のお知らせをさせていただいたのですが…
 
あれから3件ほど事前予約の追加がありましたので 最新版?として再度お知らせいたしますimg
 
 
 
2月14日(火)
img9時〜10時img
img13時〜17時img
 
 
 
2月15日(水)
リクエストにより出勤時間帯を変更しています
img11時30分〜12時45分img
img14時30分〜19時15分img
 
 
 
2月16日(木)
img9時〜10時img
img11時30分〜17時img
 
 
 
2月17日(金)
img9時〜14時45分img
 
 
 
残りの4回の出勤、
 
現時点では上記の時間帯が「空き枠」となりますimg
 
 
タイミングが合いそうな皆さま、
 
ぜひ帰省前のつばさと遊んでくださいimg
 
 
 
 
 
 
こちら、お店の前日予約よりももっと前から予約受付をしております。
 
↓↓↓
 
 
 
ヒメチャンネルのヒメトークからご予約時のお名前、来店希望日、希望時間帯、希望のコースを送ってくれればつばさが直接予約の手配をさせていただきますimg
 
 
メール(チャット?)で完結する予約img
 
とっても便利なツールなので利用したことない皆さまもぜひimg
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年2月22日 13:41

>若作りおやじ🐺さん
そうですね☺

つばさ

つばささん
2023年2月21日 08:04

>若作りおやじ🐺さん
私の性格上、常に最悪のパターンを考えるタイプですが、最悪のパターンを考えていると本当にそうなったときの心の負荷は軽いように思います。
一種の自己防衛なのかな…🤔
常に、だと落ち込んでしまうと思うので頭の片隅に入れておくのは大事かもしれないです💦
考えたくないかもですが💦

つばさ

つばささん
2023年2月20日 19:50

>若作りおやじ🐺さん
そうだと思います🤔
きっともうそこに気が回らないぐらい逼迫してるんだと思います💦

つばさ

つばささん
2023年2月20日 12:34

>若作りおやじ🐺さん
病院の人たちもきっと少ない人数で回してて、気持ちに余裕が無かったりするのかもしれないですね…💦

でもそれを患者さんだったりその家族には知られてはいけないようにも思います💦

つばさ

つばささん
2023年2月19日 10:32

>若作りおやじ🐺さん
医療、介護業界は給与に対して仕事内容がハードなこともあって常に人材は足りず、離職率も高いですよね…
コロナ禍があって余計になり手がいなくなった感じがします。

とはいえ、家族の状況がわからないと不安で仕方がないですよね…💦

つばさ

つばささん
2023年2月13日 19:18

>若作りおやじ🐺さん
あ、これを見る前に先に別のブログでお返事してしまいました💦
すでに訪問介護等は始められたのですね。
私が同じ立場なら私も施設かなぁと思いますがやっぱり空きないですよね…💦

お母さまの様子、相変わらずリモートもさせてもらえない感じなのかな…🤔
せめて現状維持でありますように…。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ