今日明日は休み! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日明日は休み!



 
日曜日、月曜日とお休みをいただきますimg
 
つばさですimg
 
 
 
昨日、寝る前に探しものが見つからなくて
 
「もういいや!」と思って寝たものの、
 
見つからないとソワソワして落ち着かない性格なので
 
結局あまり寝付けずに3時ぐらいには起きてました(笑)img
 
 
 
いつでも探しているよ〜♪
 
どっかに君の姿を
 
向かいのホーム
 
路地裏の窓
 
こんなとこにいるはずもないのに
 
(One more time one more chanceより抜粋)
 
 
 
 
いるはずないんです。
 
私が探しているのは控除証明書だから…!
 
 
 
物を取っておく癖があるからどこかに絶対あるのにどこにしまってるかを忘れるタイプの取っとき癖。
 
 
気分はトレジャーハンター。
 
 
あ、本日も皆さまにとって良い1日となりますようimg
 

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(12)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年3月11日 11:46

>若作りおやじ🐺さん
🙆‍♀✨

つばさ

つばささん
2023年3月8日 13:35

>若作りおやじ🐺さん
今より少し肉を落としていきたいと思ってる私にとってなんて羨ましい…✨
でも太れないというのも当事者にとっては深刻な悩みだと聞いたことがあります。

たくさん食べられなそうであればやっぱり消費カロリーを抑えるべく、家でゴロゴロダラダラするのが1番だと思います✌

つばさ

つばささん
2023年3月7日 11:47

>若作りおやじ🐺さん
健康的な食生活が送れそう!と思ったけど、体重を増やさないといけない🐺さんにとっては今は健康な食生活はかえって痩せさせてしまうかもですね…💦

つばさ

つばささん
2023年3月3日 14:52

>若作りおやじ🐺さん
今日はひな祭り…ということでケンタッキーのひな祭りパックが捗りますね…♥

ちなみに、SLAM DUNKの映画は最高でした✨SLAM DUNK熱が入ったのでアニメを一話から見返したりしてます♥

つばさ

つばささん
2023年2月27日 15:58

>若作りおやじ🐺さん
私の知らないケンタッキー情報😯
すっかりケンタッキーマイスターですね♥

つばさ

つばささん
2023年2月22日 13:42

>若作りおやじ🐺さん
実はそうなんですよぉ☺
意外と知られてない…のかな…🤔

つばさ

つばささん
2023年2月21日 08:05

>若作りおやじ🐺さん
ちなみに…
ケンタッキーは「部位の指定」ができます🙆‍♀♥

つばさ

つばささん
2023年2月20日 19:51

>若作りおやじ🐺さん
たしかに🤔
ケンタ生活してたら肉づきは良くなりそう…🍗

つばさ

つばささん
2023年2月20日 12:37

>若作りおやじ🐺さん
そうそう、🐺さんはとにかく食が細い印象があるので、たくさん食べて少し体重を増やすとかしたほうが良いのかもです!

実際、私も今よりもウン10キロ痩せてた時は1週間の大半は風邪を引いてました😷
体重が増えてから風邪引きにくくなった気がしますよ✨

つばさ

つばささん
2023年2月19日 10:29

>若作りおやじ🐺さん
だいぶ体力落ちてるようですから、よほどの用事がない限りは家で体力をつける事をしたほうが良いような…🤔
街で倒れてしまったらご家族も心配されますし😢

体力が落ちると免疫力も危ういですから…ここは腸活に力入れましょ!

つばさ

つばささん
2023年2月14日 21:14

>若作りおやじ🐺さん
訪問形式とはいえ、ヘルパーさんの存在って本当に大きいですよね。

私も母と一緒に寝たきりの祖母のお世話をしたことがあるので大変さがわかります…💦

利用できることはとことん利用して少しでも楽になれると良いのですが…
ちゃんと睡眠と栄養を取ってくださいね。

つばさ

つばささん
2023年2月13日 19:13

>若作りおやじ🐺さん
お父さまの容態、良くなかったのですね💦
とりあえず自力で食事がとれるようになったことは安心しました。
でもこれからがまた大変そうで…💦
こういう時、ご兄弟がいることの心強さみたいなものを感じます。

ご兄弟と力を合わせて、ときには福祉サービスの力も借りてみるのも良いかもしれません。ご無理のないように…💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ