おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥




 
おれいの続きですimg
 
 
 
HP予約のT様img
午後唯一空いてた枠にご予約ありがとうございましたimg午前中に届いてた来店したい旨のヒメトークに気づくのが遅く、せっかく来店考えてくれてたのに予約埋まっちゃったなぁ…imgって思ってたらそれがTさんだったの驚きと笑いがありましたimg
初めてのスイカで緊張してるぽかったけど、最後は全然そんなの感じなかったなimg
今日は楽しんでくれてたら私も嬉しいですimg
久しぶりに潮ふける人に出会ったからめっちゃテンション上がった〜(笑)imgまたおいでませimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
明けましておめでとう、Sさんーーっ(笑)img
まさかの今年初だなんて!でも今日会えたの嬉しかったよ〜img相変わらず元気そうimg
久しぶりのマッ○…もしかして前回より敏感になってなかった?気のせい?
今日も何度も寸止めしてお時間ギリギリまで焦らすの楽しかったです…img
今回、ヒメトークがグダグダになっちゃって、お店へのお電話等何かとお手間を取らせてしまいすみませんでしたimg次回は絶対大丈夫!!
またヒメトークからトーク送ってね〜imgまたねimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
私の住んでるエリアではこの時間帯は虫の大合唱がきこえるようになりました。
 
コオロギと鈴虫と…
 
秋が着実に近づいてる〜img早いっimg
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] みのり[トマトなび] chaban ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2) すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ