気づいたら終わってた… - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


気づいたら終わってた…

 
何度か通っちゃお〜!と思ってた某百貨店の「沖縄展」がいつの間にか終わってました…img
 
結局、開催初日にささーっと回って見ただけの1回こっきりのみでした。
 


 
つばさの出身市町村のお店もあったので、
 
知り合いとかいたりしてー!?と思ったけどいませんでした。(そりゃそうだ)
 


 
同時開催の台湾フェアもささーっと見るだけで終わっちゃったな…img
 
そういえば、
 
かつては
 
沖縄が「大琉球」、台湾が「小琉球」だったんだよね。
 
ということを考えたら今回って「琉球展」だったのね〜なんて。
 
 
 
あ。
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
今週最後のつばさ、スイカさんへ参りますimg
 
昨日と同じ時間帯、
 
img9時〜17時imgまで。
 
 
 
空いてるお時間は昨日お知らせしたものから変更はありませんimg
 
img13時〜15時30分img
 
 
ですですimg
 
 
お時間の合う方はぜひお店へご予約のお電話を…img
 
当日予約は朝8時〜受付開始ですimg
(LINE予約は朝9時〜受付開始img)
 
 
本日のつばさもよろしくどうぞ〜img
 
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] みのり[トマトなび] chaban ハンチングたか(10) ミラコスタ 若作りおやじ(2) すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) まみ[スイカ] スタグル(2) あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ