今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
img今日のおれいimg

 

フリーのお兄様img
なんとなくスイカのことをふと検索したら「まだお店あるんだ!」となってのご来店(笑)img
お久しぶりのご来店、ありがとうございましたimg
とにかく敏感さんで触れるとすぐ危なくなっちゃう!imgってことでお時間までは極力その部分を避けて攻めてましたが…それでも危なそうでしたね(笑)
ベッドでのイチャエロなお時間でしたが、「うわぁ!まいった!!さすが!!」と仰っていただけて嬉しかったですimg自信がつきますimg
年齢聞いてビックリしちゃったな…imgサンダルでチャリこいで東北行ける体力おばけな所もただただ驚き!私もそのパワー、見習いたいですimg
またスイカに遊びにいらしてくださいねimg
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のS様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
同じく年齢を聞いて信じられなくて何度も聞き返しちゃったほどお若く見えるSさんimg
サーフィン歴、つばさの年齢よりも長くて1つの事をずっと続ける姿ってカッコいいなぁと思ったりimg
かなり期待値が高くなってるような感じがしたので、ちょっと緊張した部分もあったんですが…今日の椅子&マッ○、楽しんでいただけたら何よりですimg
声出ちゃうとは聞いてたけど、予想以上にいっぱい聞かせてもらえたのでつばさも終始興奮なお時間を過ごすことができましたimg
たくさんペロペロ舐め倒したいのでまたお会いできたら嬉しいですimg
 
 
 
 
 
 
本指名のI様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
ご案内のときに見てビックリ!お久しぶりだーimg
今日はいろいろ訳アリでお仕事をお休みしたIさんでしたが…それがなかったら今日の超お久しぶりの再会が無かったと思うとIさんの訳アリなことにも感謝したいです(笑)img
相変わらずよく笑うIさんに「そうそう、こんな感じだったよねぇimg」って思いながらつられて笑顔になって幸せな時間でしたimg
またいっぱいマッ○でヌルイチャで非日常を楽しみましょうimg
3階から帰すことを「夜逃げ」って呼んでてウケたimg
未だにツボってますimgまた遊ぼうね〜img
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 

 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] ミラコスタ aipc(1) ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2) あらさん chaban のん[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ