おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
HP予約のM様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
目鼻立ちくっきりワイルドお兄さんimg
ご案内のとき、着ていたアークエネミーTシャツに音楽好きとしてテンションが上がりましたimg
(つばさは「アーチ」じゃなくて未だに「アーク」って言っちゃう派ですimg)
Mさんの職業柄なのか…めちゃくちゃお話が上手で相手の懐にスッと入るのが上手で素敵でしたimg
お久しぶりのマッ○だから敏感になっちゃってたかな?つばさのマッ○、Mさんから「すごいの一言!!」と褒めていただけてとっても嬉しかったですimgまた池袋にお忍びで来てね(笑)img
またお会いできますように…img
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
スイカ自体が初めてだったお若いお兄さんimg
今日は勇気を出してスイカへご来店いただき、ありがとうございましたimg
ご案内の時から緊張してるのがこっちにも伝わって…初めてって言ってたこともあり、つばさがリードしなきゃ!と燃えてましたimg
ただ、そのヤル気がかえってぐいぐい押しの強さに繋がってたんじゃないかって心配〜img
初めての店で積極的な痴女に会った、みたいになってたらごめんなさい(笑)img
今回はベッドでしたが、マッ○もぜひ体験してみてほしいなimgまたお会いできますようにimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
エアコンがいらない涼しさになってきましたねimg
 
涼しくなったのは良いけど…それと同時に蚊にやられる機会も増えてきました…img
 
基本的にお家に出没した虫たちは共同生活者として放置してますが(もしくは外にリリース)、蚊とGは無慈悲に抹殺です(笑)
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] ミラコスタ aipc(1) ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2) あらさん chaban のん[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ