おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥


(リクエストで載せておきます。おいで〜!の図)
 
 
おれいの続きですimg
 
 
 
本指名のT様img
オキニトークから事前予約ありがとうございましたimg今月2回目のご来店、Tさんimg
当初も長めのコースでのご予約だったけど、つばさに空き時間があると知ってロングコースに変更…からのさらに時間追加でさらにロングに変更img
いっぱい喋っても、いっぱいイチャイチャしても時間がまだあるって幸せ…img
Tさんがしてほしいことを叶えたり、エロと真面目の狭間でうわぁぁ!ってなってるTさんを見たり(笑)、あまり無いスタイルのマッ◯をしてみたり…img時間の長さもあって濃い楽しいお時間でしたimg
来月は会えるチャンスが無くて寂しいけど…imgまたお会いできるのを楽しみにしていますimg
 

(水はその場で飲み干しました)
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
オキニトークから事前予約ありがとうございましたimg先月に引き続き、今月も再会のKさんimg
今日はお仕事帰りに会いに来てくれて嬉しかったですimg(いそいそ準備した話、可愛い…!)
見た目に反して(?)とーっても攻められたがりさんでオキニトークの時点でたくさん攻めてほしい旨を伝えてくれたのでスタートからイタズラいっぱいしちゃいましたね…img
もー何やっても反応があるから楽しい〜img
マッ◯ではついつい浮いちゃう腰にふふっ♡となりながらもいっぱいヌルヌル出来て最高でしたimg
北海道良いな〜imgわたしもまた行きたくなっちゃったー!また予定が立ちましたらオキニトークにメッセージくださいねimg待ってる〜img
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 

推し球団、昨日に引き続き僅差で負けてた…ショボーン…img
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] すみれ[スイカ] かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) あらさん aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月18日 12:13

>aipcさん
おっ◯いだけじゃないでしょ?好きなところ。

つばさ

つばささん
2024年7月17日 23:55

>マサマツキさん
そう、この手があんなことこんなこと…ね🤭♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ