明けちゃう…? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


明けちゃう…?



 
ここ最近は落ち着いてた気温も
 
今日は一気に上昇するようでimg
 
そして予報通り今日あたりに関東でも梅雨明けが発表されるみたいですねimg
 
 
やっと梅雨明けか〜imgジメジメした日々から解放される!!という気持ちと
 
またあの暑い日々が戻ってくるのか…imgという憂鬱な気持ちが入り混じります。
 
 
とりあえずバテないように今年の夏を乗り切りたい所存ですimg
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
昨日はイレギュラーな時間帯でスイカにお邪魔してましたが本日はいつも通りのお時間で参りますimg
 
img9時〜17時imgまで。
 
 
いつも通りの時間ではありますが、イレギュラーな点がありまして…
 
予約をお取りできない時間が設けられています。
 


 
それに加えて、
 
事前予約、前日予約をいただいてますので本日の空き枠は残り1枠ですimg
 
 
 
【本日の空き時間】
 
img14時〜15時15分img
 
 
ですですimg
 
この時間にピンポイントで行けます!!
 
というお兄様からのご予約をお待ちしておりますimg
 
 
当日の電話予約は朝8時から、
 
LINE予約は朝9時から受付開始ですimg
 
 
予約した人のみが割引券がもらえるイベント、本日3日目ですimg
 
 


 
来店予定のかたは予約をしてスイカへ遊びにいらしてくださいimg
 
つばさのイベント参加も今日と明日の2回ですimg
 
多くのかたに割引券をお渡し出来たらいいな〜img
 
 
 
それでは本日もよろしゅう〜img
 
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] すみれ[スイカ] かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) あらさん スタグル(2) aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月23日 18:55

>若作りおやじ🐺さん
山の上の暮らしって良いですよね〜♥
沖縄はあまり山に馴染みがないので憧れがありますね✨
悪天候が無さそうなのも魅力だ〜✨

つばさ

つばささん
2024年7月23日 18:43

>若作りおやじ🐺さん
これだけ動物たちがわちゃわちゃしてると人間が一人でも寂しくないですね🤭
あ、そもそもネットがあるからそこまで寂しさはない、のかな…?

つばさ

つばささん
2024年7月22日 15:51

>若作りおやじ🐺さん
わたし、梅雨明け勘違いしてたみたい〜💦
昨日明けたんですね、梅雨☔
梅雨明けしても30℃超えないなんて羨ましい…✨
私だったら秋になるまで下りてきたくないなぁ(笑)😅

つばさ

つばささん
2024年7月22日 15:49

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんの山のお家を想像しようとするとディズニーの白雪姫のワンシーンを思い出します(笑)
指には小鳥を乗せて周りで鹿やリスやほかの生き物が取り囲む…

でも実際は🦉や🐶や🐱や🐗や🐴や🐻もいるわけで…

白雪姫にワイルド要素が加わると🐺さんになりますね(笑)♥

つばさ

つばささん
2024年7月20日 13:48

>若作りおやじ🐺さん
四国あたりも昨日だか今日だか梅雨明けしましたね☺

そっかー山には🐍もいますもんね。
うちはだいたい🐍が出たときはハブ率が高いので怖くて茂みや樹木が生い茂ってるところには足を踏み入れられないですね〜💦

つばさ

つばささん
2024年7月18日 12:12

>マサマツキさん
外出たけど暑ーーーい💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ