興奮してきたな - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


興奮してきたな




 
このタイトルだとサンドウィッ◯マンを思い出しますね(笑)
 
 
お店の女の子ちゃんズのブログを読むと
 
今日のスイカも超絶混み混みのようですねimg
 
 
普段から土日祝は混んでるのにイベントまで重なっちゃったらそりゃ激混みですわなimg
 


 
お店が激混みだといけいけー!もっと盛り上がれー!フォー!!という興奮した気分になるんですがわたしだけでしょうか。
 
 
わたしも月のモノが被らなければこの盛り上がりに参加したかった…img
 
残念…。
 
 
つばさはスイカに居ないんですが
 
スイカを予定されてるかたは早めのご予約をimg
 
 
時間帯によってはもう予約も難しいかもしれないので1度お店に聞いてみるとよろしいかと思われますimg
 
 
良いスイカライフを!!
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] スタグル(2) すみれ[スイカ] かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) まみ[スイカ] aipc(1) あらさん マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年7月22日 15:34

>マサマツキさん
日の目を見なかった人たちが評価されて一気に駆け上がっていく姿は好きですね〜✨

キングオブコントのバイキングとかも。

つばさ

つばささん
2024年7月20日 13:34

>aipcさん
最近それやったよ〜♥
超楽しかったあ〜🤭
aipcさんもやりに来たら良いのに♥

つばさ

つばささん
2024年7月20日 13:33

>マサマツキさん
あのときの伊達ちゃん見ると今でもウルウルしちゃう〜💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ