明日完売してますが…!? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


明日完売してますが…!?



 
週末金曜日のランチ時間にこんにちはimg
 
お昼のつばさですimg
 
 
皆さまの貴重なお昼時間に明日(と月曜日)のお知らせでもimg
 
 
明日のつばさ、img9時〜14時imgまでスイカさんにお邪魔いたしますimg
 
 
事前予約、前日予約ともにありがとうございますimg
 
おかげさまで明日はすべてのお時間埋まりましたimg
 
本指名の皆さま、明日よろしくお願いしますimg
 
 
 
スタート枠のOさん、見てるかな〜?
 
今回、いつもより短いコースでのご案内しか出来ずですみません…img
 
明日早めに行くようにするので少し前倒しでスタートするといつものコースで遊べるかと思いますimg
 
スタッフにもその旨伝えておくので時間延ばしたい場合はお気軽に〜img
 
(そのままでも全然オッケーですimg)
 
 
 
 
 
明日は14時上がりになってますが、17時まででしたら居残りも可能ですimg
 
居残り希望のかたはシティヘブンのオキニトーク、またはヒメチャンネルのヒメトーク、どちらかお好きなほうにメッセージを送ってくださいimg
 
 
今日中でしたら対応出来ます。
 
↑明日だと急すぎてお部屋の空きがないかもしれないので。
 
 
 
明日は全部のお時間埋まってますが…
 
23日(月祝)は今のところ事前予約もなくすっからかん!の状態なので土日祝にしか行けないんだよな…という皆さま、
 
ぜひ一緒に戯れましょうimg
 
 
事前予約だとわたしが喜びます。きゃっきゃっ。
 
事前予約もシティヘブンのオキニトーク、ヒメチャンネルのヒメトークどちらからでも受け付けていますimg
 
【シティヘブン】
 
 
【ヒメチャンネル】
 
 
 
明日からまたよろしくお願いしますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

スタグル(2) aipc(1) リン[スイカ] ちか[スイカ] マサマツキ(14) あらさん まみ[スイカ]
つばさ

つばささん
2024年9月21日 19:20

>aipcさん
妄想だけじゃ寂しくない…?🥺

つばさ

つばささん
2024年9月21日 19:19

>マサマツキさん
わー!ここに書いてあった自分のコメント、手元が狂って消してしまいました…💦
でもまぁ、別のかただったから良いかな(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ